+CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
WARNER MYCAL 
CINEMAS
映画最新情報


カウンター
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
スロトレ
スロトレ (JUGEMレビュー »)
石井 直方, 谷本 道哉
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD


-天気予報コム-

                  
+CategorieS
+ArchiveS




| - | | - | - |
*Snowboard 2006* トリノオリンピックだっ!わっしょぃっ
今年は冬季オリンピックイヤー!
(別名・・・サッカーWorld Cup Year!!笑)


4年に一度の冬の祭典が始まるのも
あとほんの少しとなりました。



もちろんスノーボードオリンピック種目に加わり
特に・・・
今期は特に注目されている種目の一つ
だって前大会のソルトレイクより
TVで取り上げられ特集されているし
今大会では十分実力をつけているライダーが参戦で
有力メダル候補ライダーが出ているので要チェックです!!



ラッキー良いこっちゃっ


↑代表決定一番乗りした国母和弘。
 メダルに大いに期待のライダーの一人です。

スキースノーボード種目の中でも
一番はハーフパイプが注目の的ですな。
 日本人男子中井孝治国母和宏村上史行成田童夢
 日本人女子山岡聡子伏見知何子中島志保今井メロ
のメダル獲得も気になるところですが・・・
ワッ!他海外選手も要チェックですよ。

他にも・・・スラローム、今大会から追加種目になった
スノーボードクロス(旧名:ボーダークロス)など
赤い旗日本ライダー頑張れっ!


スノーボード競技開始は2月12日〜となります。
トリノとは8時間の時差があるので
寝れない日々になりそうですね...たらーっ


今回も前ソルトレイク以上に更にレベルが上がった内容で
他スノーボード大会では見れないようなライダーが集結し
メダル争いが行なわれるので
絶対TV観戦しちゃぃましょ〜〜〜楽しいイケテル






路上でスライド、スイッチ、180、360思いのままのメイクが可能に!

SNOWBOARD THE STREETS - FREEBORD JAPAN -

| SnowBoard *2006* | 20:10 | comments(0) | trackbacks(6) |
*Snowboard 2006* X-TRAIL JAM ストレートジャンプ結果速報!
12月11日(日)に行なわた
結晶X-TRAIL JAM in TOKYO DOME
Straight Junp結果速報!!!

赤い旗1位 Nicolas Muller
青い旗2位 Heikki Sorsa
  3位 Risto Mattila


赤い旗MOST INPRESSIVE RIDER
Josh Dirksen びっくり

JoshのOne Footびっくり
あそこまでAirが高いOneFootを近くで観たのは初めて!!
Terjeを超えてる。。。
けど画面を通してみたJoshは確かに歳を取っていた感もあったりして。(笑)
再度色々なVIDEOで登場する事を楽しみにしてますじょ!Josh!!

ducaが注目していたANTTI AUTTISemiFinalで4位でFINALまで
残れませんでしたが、やっぱ凄い!
トリノオリンピックでは要注目選手だという事を再確認しました。

昨日書いたように
悲しいTerjeは大会引退宣言しましたが
本当にお疲れ様!

また気が変って大会出場復活を密かに願いながら
近々出るVOLCOMレジェンドDVD発売(予定)を待ってよっと。
このレジェンドDVDはブライアン・イグチ&テリエ・ハーコンセン&ジェイミー・リン
往年の3ライダーが出演するらしく、只今編集中とのこと。
楽しみに待ってましょう!!!


ラブ自作Beanieで滑りに行こう!
毛糸など格安でWEB通販出来まーす。ポッ



アクセサリー材料と国内最大級の手芸専門店クラフトマックス
| SnowBoard *2006* | 11:00 | comments(4) | trackbacks(1) |
*Snowboard 2006* X-TRAIL JAM クォーターパイプ結果速報!
12月10日(土)に行なわた
結晶X-TRAIL JAM in TOKYO DOME
Quarter Pipe結果速報!!!



赤い旗1位 Terje Haakonsen
青い旗2位 Nicolas Muuller
  3位 Andy Finch


赤い旗HIGHEST AIR
Terje Haakonsen びっくり5m10


今年は来年のトリノオリンピック代表選考出場の為
大注目のトラビス・ライスルーク・ミトラーニは欠場
アンディー・フィンチもクォーター・パイプのみの出場となりました。

今年は中学生コンビがまじでヤバかった!
増田塁揮(14歳)& 工藤洸平くん(15歳)

特にイヒヒ工藤洸平くん(15歳)
ぶっ飛び系&1080まで廻す始末!
本当に要注目選手ですょ。ピピピ

日本人&海外招待選手を観てても来年のトリノオリンピックの
プレセッション的な感じがあり、ホントに興奮♪


さて今年のライオですが・・・
流行語「萌え〜」にあやかり、紹介滑走時はウェイトレス姿で登場!
シッカリしたゴン太脚からチラリと見えるパンツがウケた!!!楽しい
残念な結果ではあったが、風邪が全く治ってなく出場した事に
ライオは、マイクを通し泣きながら観客に謝り
来年また戻ってくる事を誓っていました。

悲しいそして今回の大ニュースは・・・
テリエが表彰台で泣いた。
泣いた理由は今回でX-trail出場最後ということ。


そーなんです。
冷や汗X-trail引退宣言したんです。
開場もどよめきと共に一瞬シーンとなるような一言。

今日行なわれるストレートジャンプは必見となると思います。

もし東京近郊に住んでいる人は
是非テリエの最後のストレートジャンプを観に来てください。
ワッ!当日券あるよーです。

今年のduca席は、司会席真後ろ1列目でした。
今年は石川健二さんも司会してますょ。
今日のストレートジャンプも観て来まーすポッ


ラブNIKE、DVS、HURLEY、MODERN AMUSEMENTなど
レアで限定品がいっぱい

MAKERS SELECT
234×60パープル
| SnowBoard *2006* | 10:30 | comments(23) | trackbacks(4) |
*Snowboard 2006* 初滑りハプニング!(天神)
今年も始まりましたゆきスノーボードシーズン!!

皆さぁぁぁーーーん
滑り始めてますかぁぁぁーーー?
プシュー(猪木風)てれちゃう

今シーズンの初すべりは、11/26 かぐらスキー場
お日柄もよく、雪質は春より締まった感じで良い感じ♪チョキ
オフシーズンはヨガバランス感覚を養い、今シーズンを迎えた訳ですが

ただ・・・忘れてしもーたショック

足の筋肉を鍛えるの!!!
そんなこんなで初滑り後は、軽く太腿が筋肉痛になりました。


それから1週間。
風邪で熱がある中、友達B君から聞いた内外太腿を鍛える
誰にも見せられないヒンズースクワット方法を実行しました。
(スクワットは彼UZには内緒にしておりやした。汗笑)

そんな中迎えた12/3。

早く帰ろうと平日頑張っていたのに帰ってきたのは23時近く。
しかも昼間インフル予防接種で注射打った左腕は
軽く腫れ熱持っている始末。
UZも来週海外出張を控え帰宅後も仕事していて、お疲れモード。
B君もハードな週だったみたいです。

ですが、そんなこと言ってられない
スノーボーダーにはゾクゾクするような天気図!

こりゃ行くしかない!イヒヒプシュー

いつもの3人(UZ・B君・私)で、天神平スキー場に行く事に決定!
B君宅に夜中行き、軽く夜ご飯マックを食べて
明日をワクワクしながら、疲れていたので3時間ほどの仮眠タイム。(通常ココで漫画タイム)

スッキリ起きっ♪
よっしゃー行くか!ジョギングプシュー


時計時計をみたら

へ?(・Д・)
はぁ?(・∀・;ノ)ノ


am8:00? pm11:40? 
そんな訳無し子だわ。。。たらーっ
モシヤ・・・ はちじ? (っ゚゚)っ ハッ!

なんじゃーこりゃーーーーーー
 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

時計時計をパクッみんなで眺めながら・・・
ぼーーーーーーーーーーっ (。-ω-)


やっちまったんです。こんな時に寝坊

だけど今回は
なんてたって天神平スキー場は12/3お祭りで、リフト券は無料
高速&ガソリン代+駐車場料金(¥1,000)で滑り放題+コーヒーとか無料♪
午後だけでも元は取れる訳で、行く事に意義がある
(SB馬鹿なんすけどね・・・理由つーことにして)


速攻、B君家を出て・・・高速を飛ばし、ついた天神平スキー場
けどシーズン初めのおかげで人は少なく
新しい大型ロープウェイ『フニテルでゲレンデ行くと
結晶一面最高な銀世界。

ロープウェイ降り、リフトへ向かおうとしたら
思いっきり足が埋まるパウダー♪
こりゃ!午後だけでも満喫出来ると確信したね。

昨夜からの雪で膝ぐらいの今シーズンの初パウダー
(少々重めですが)です!
UZもB君もテンション上がりまくり!!

マジ最高でした!!
(携帯カメラ君、故障の為撮影出来ず終い。残念)


今年もducaのスノーボードは始まっていますぅ。
今シーズンも怪我無く、楽しく滑りたいと思っています。
あなたの初滑りはいかがでしたか?


ラブ自作Beanieで滑りに行こう!
毛糸など格安でWEB通販出来まーす。



アクセサリー材料と国内最大級の手芸専門店クラフトマックス
| SnowBoard *2006* | 11:00 | comments(4) | trackbacks(3) |
*Snowboard 2006* X-TRAIL JAM 出場ライダー決定!
今年は12月10日(土)・11日(日)行なわれる
結晶X-TRAIL JAM in TOKYO DOME

とうとう出場ライダーが決定しましたイヒヒ
PCURLX-trail JAM公式ホームページ


去年は予想通りPALMERアンディ・フィンチ優勝・大活躍しましたが
今年ducaが注目している選手は・・・ANTTI AUTTI


とても注目されているライダーで、もちろんTerjeが毎年主催している
Arctic Challengeにも出場しました。

要チェックですよラッキー

今年もducaは観に行くので
ニコニコ去年同様速報をBLOGでお伝え出来れば!っ
考えているのでお楽しみにっ楽しいチョキ


ツリークリスマスブーツ近いじゃん!プレゼント要チェックラブ
mono_top4
欲しいモノが必ず見つかる! 
モノ・マガジン オフィシャル ウェブサイト
| SnowBoard *2006* | 11:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
2005/2006スノーボードグッズを探そう!
既に東京・神田小川町では
2005/2006シーズン スノーボード関連グッズが
店に並びまくっています!

私も早々ですが・・・
イメトレの為、既にCDDVDを2本購入・視聴済みっ楽しい
購入したCDDVDの感想は後日しますっ。
(今書いちゃうと楽しみになくなっちゃうでしょ?笑)

既に2005/2006シーズンのウェアも揃い始めているので
散歩がてら家ショップに足を運んでみてはいかがですか?

さて・・・今週は靴ブーツ&ウェアを物色しに
東京・神田小川町へ行きました。

このシーズンになるとたまに外人スノーボードライダー
来日し神田ミナミへ来る事があるんだけど
つっか来日すると大体神田へは寄るね。秋葉近いし!見る

今週末も来てました!
たまたま9月末にOakley partyX-trial party
来日していたと思われる
トラビス・ライス国母和宏が来店っ。

やっぱ国母くんは小さいけど
トラビスはデカイねっ楽しい

こんな時に限って・・・調子悪い携帯携帯のカメラカメラ
しっかり動きませんでした悲しい
残念です。使えない携帯です...マジ泣きっ悲しい


ラブ老舗スノーボードショップ【STORMY】



| SnowBoard *2006* | 01:14 | comments(10) | trackbacks(1) |
*Snowboard 2006* X-TRAIL JAM 2006◆opening PARTY】
先日このBLOGでも紹介した
X-TRAIL JAM in TOKYO DOME 2006

X-TRAIL JAM in TOKYO DOMEが開催される前に
毎年行なわれているのが・・・

X-TRAIL JAM OPENING PARTYラブ

もちろん今年もやるよー!

場所は・・・@SHIBUYA-AX

日時&チケットは・・・
2005年10月3日(月)18:30〜開場
      START19:00〜

LIVE act:マスラヲコミッショナー 他
Snowboarder:トラビス・ライス、田原ライオ、鈴木伯 more


Ticket:前売り券¥1,500、当日券¥1,800 (all standing)

Ticketは各種プレイガイドで売っていまーす。

プレゼント抽選会もあったり
プロスノーボーダーと話せるチャンスもあるかも?!?


PCX-TRAIL JAM in TOKYO DOME 2006 ホームページ



icon
icon
ModernAmusement
などスポーツブランド直営WEBショップ
icon
MAKERS SELECT
激レア商品満載!プレゼントキャンペーン実施中!
| SnowBoard *2006* | 13:00 | comments(8) | trackbacks(3) |
<< | 2/4PAGES | >>