+CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
WARNER MYCAL 
CINEMAS
映画最新情報


カウンター
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
スロトレ
スロトレ (JUGEMレビュー »)
石井 直方, 谷本 道哉
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD


-天気予報コム-

                  
+CategorieS
+ArchiveS




| - | | - | - |
YOGA fest TOKYO 2006開催!
今年もYOGA fest TOKYO 2006
赤坂プリンスホテル別館
2006年9月16日(土)〜9月18日(月)まで行われます。
YOGA fest TOKYO 2006

今年も多くの有名講師のワークショップが行われます。
ワークショップはチケット制で3回券¥7,000〜。

そのワークショップの中でも注目は・・・
Yogic Arts指導者、そしてマドンナにも指導したことで
大変有名なダンカン ウォンさんがワークショップを行います。
マドンナの来日もありドンナ・デ・ローリーさんも急遽来日ゲストとして
そのワークショップ内でライブするそうです。
ちょっと楽しみっムード

今どのワークショップに参加しようか検討中ニコニコ
ヨガ初心者〜上級者まで受ける事が出来るので
良かったら皆さんも参加してみては?


URLヨガマットなら日本初のヨガグッズ専門店ヨガワークス




| Yoga | 10:26 | comments(1) | trackbacks(3) |
久々のKAMO で大発見!
20060829_241045.jpg
突然ですがクイズ!
このフィギュア
さて誰でしょう?

ヒント:ユニフォームのチーム選手!






答え。
これはなんとカカ。(笑)

久々のKAMOで発見し
あまりにも似てないので激写!
ちこっとだけ
ロナウジーニョにも似てるような気がするのは
わたくしだけでしょうか?(^_^;)

それにしてもWorldCup終わって
店に人が少ないのにビックリしました。


サッカー用品の専門店・サッカーショップ加茂
サッカーショップ加茂
| * Diary * | 09:26 | comments(0) | trackbacks(1) |
ココは日本ナンデスか?
ココ近年、夏いじょ〜〜〜に暑すぎやしない?

前営業を少しやっていた時、気温40度近くの中
渋谷だの新宿などスーツで歩き回って
お客さんの所へ行ってたんだけど
外はサウナ状態。室内は冷蔵庫?状態な感じで
参りました。

やっぱサーフィンや海から離れると暑さにも弱くなるんだろうか?(笑)


海をやっていた時、よく周りの人が言われたのは・・・
ライチョウみたいじゃん(笑)」って。



「ライチョウ(雷鳥)」って知ってる? 鳥なんだけどね。
身を守る為に、夏は黒・冬は白い羽に生え変わるんだょ。




確かに言われてみれば・・・その通り!
夏は夜中外歩いていると、歯と白目が浮いてるらしく怖かったらしい。
んで・・・
もともと色白なので徐々に白に戻るんです。
メラニン色素が多いらしくて、スグに日に焼けるけど
定着も早く皮も向けぬ。

あー。懐かしい。


リゾートバイト発見サイト リゾバ.com
| * Diary * | 12:00 | comments(3) | trackbacks(2) |
え゛ぇ゛〜 真駒内なくなる?!?
久々なスノーボードに関するBIG NEWS!


なんと・・・
北海道にある国際大会も行われる真駒内スキー場
あと・・・ニセコにあるニセコ東山プリンスとかを含む
北海道内にあるスキー場が来シーズン閉鎖になる可能性が高いらしい[:がく〜:]


こんな大自然の中でボード出来なくなるのかー?!?

うまくいけば・・・
プリンスから売却され存続される可能性もあるらしいが微妙らしく
北海道好きな私にとっては、ツラィNEWS困惑


ココ近年、閉鎖されるスキー場のNEWSを聞くたびに
悲しくなるよなー。

スノーボーダーよ!!
閉鎖されるスキー場を少なくするためにも
スノーボード流布活動に勤しもう!(笑)

| SnowBoard *2006* | 12:13 | comments(0) | trackbacks(93) |
ワールドカップはまだまだ続く!!!
日本残念でした...お疲れ様でした。

特に今回のレギュラーの選手の大半は
次回2010年ワールドカップ南アフリカ大会には年齢・体力的から
出場は難しいので事実上最後のワールドカップとなると思われます。

特に3大会出場のヒデ!!!お疲れ様!!
以前から30歳ぐらいを代表引退ラインと語っていただけに
人知れない思いがあったと思うので
口惜しさと混ざって、色んな思いが駆け巡っていると思います。

この姿をみたら・・・涙が出そうになりました。

2010年ワールドカップ南アフリカ大会では
日本の活躍が観れるよう・・・
松井・大久保・阿部などなど次世代組み頑張れ!!!!

さて日本は予選敗退となりましたが・・・
2006年ワールドカップ・ドイツ大会はまだまだ続きます!!

特に注目は・・・
ペケルマン監督率いるマラドーナの申し子チーム
アルゼンチン

このチーム本当っヤバイです!!!



icon
icon
2006 FIFA World Cup GERMANY
icon
| *Football* | 07:55 | comments(0) | trackbacks(3) |
最後のワールドカップ決戦!
まさか?の1敗・1引き分け
特に・・・クロアチア戦は勝てる試合内容に
かなりのショックを覚えました撃沈

まー・・・ご存知の通り
FIFAランクはあてにならないものです。

それでも!!!
日本には1勝して欲しい!

もしょ。もし。
勝って・・・
予選2位通過なんてしたら・・・
『神様ジーコ!予想外の予選通過!!』

なぁーんて文字がスポーツ新聞を始め
世界各国が報道するんだろうな〜・・・
・・・って事を現実になる事を祈りつつ、試合見ちゃうかも。


ウチのマラドーナも応援します。(笑)


個人的にはブラジルも好きな選手が多いだけに
嫌な組み合わせ...
けど今晩(早朝?)はもち!日本応援です。







| *Football* | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっぱ時計はnixonでしょ?
スノーボーダー
サーファー
スケーター ・・・なアナタ!
壁掛時計時計って何してる?

けどそんな3Sな人たちは大概口を揃えて・・・
イヒヒハート大小nixon (ニクソン)

・・・と答えちゃうょねっ。


私もその一人!!ポッ



しかもパクッかなり好きかもね。



サポートされている訳でもないのに
スノーボードにもしっかりnixon
ステッカー貼ってあるし。(笑)


やっぱライダーも良いし、デザインもGooooooooooood!イケテルだもんね。
こりゃ仕方ないっ!STOP!


只今私はシーズンオフなので



↑このTHE RIG
ホワイトをしてる!
太めなバンドだけど、このバングルっぽぃ感じがかなり好きっ揺れるハート


けど今買おうか迷っているのは・・・



THE ROTOLOG
ダークウッド

だってさー
バンドが天然のくるみの木材らしいんだわ。
珍しいし、カッコいいじゃん。
この前、ショップで試着(!?)してみたら
メンズモデルらしいんだけど、女性でもかなり良いかもっ♪
うむ。。。どーするかねてれちゃう

けどこのTHE VEGA
も雑誌で見てから気になるぅ〜〜〜





こんなにカッコ可愛いのばかりニクソン憎いぜっ!(笑)

時計は・・・neel が一番!


| * My RecommenD * | 09:00 | comments(0) | trackbacks(3) |
<< | 2/23PAGES | >>