+CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
WARNER MYCAL 
CINEMAS
映画最新情報


カウンター
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
スロトレ
スロトレ (JUGEMレビュー »)
石井 直方, 谷本 道哉
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD


-天気予報コム-

                  
+CategorieS
+ArchiveS


<< X-trail JAM in TOKYO DOME 2006日程決定!! | main | X-trail JAM 日本出場選手投票!!! >>


| - | | - | - |
SNOWingって雑誌覚えてる?
スノーボードを長年やっている人で
こんな雑誌あったの覚えていますか?
それは「SNOWing
snowing
引越し前に部屋を掃除していたら、出てきた!(笑)

SNOWingFreerunより前に創刊され、現在では休刊してしまった雑誌。
ノリ的にはTWSJより少し真面目なコア雑誌だったので好きだったんだけどねぇ。

今見ると懐かしい人の名前や特集も沢山ありました!
例えば・・・X-trail JAMの第一回大会のレポート
ジェイミー・リンショーン・パーマーなどの
現在レジェンドライダーになってる人の特集
(女性ライダーだと滝久美子さん奥山まきさん中村加奈子さんなどなど)

当時はまだジブやスロープ系など無く、ワンメイクが主流で
徐々にボーダークロスなどが紹介されていた感じ。

あの頃が懐かしいぃぃぃ〜〜〜(笑)





UrahraStore
| * Diary * | 13:43 | comments(7) | trackbacks(1) |
| - | 13:43 | - | - |
コメント
ありました!ありました!
そんなん思っていたら・・・
んん〜何やったっけ!
・・・・・!
・・・・・!
ワールドフォトプレス「スリル・ジャンクション」!
スノーボードのマニアックさを求めるならこれでしょ!的でアンダーな感じがかっこよかったのを思い出しました。
パンチの効いたスノー誌の登場が欲しいですね。
| | 2006/10/21 2:17 PM |
DUCA見っけ!!
相変わらずマメだね。

ジェイミー・リンやショーン・パーマー 滝久美子って懐かしい。

また見に来るわ。
| Jeevice欲しがってた人 | 2006/10/21 2:17 PM |
???さん>コメントありがとー。
 その雑誌もありましたね!(笑)
 懐かしすぎます!
 スノーボード人口増やす為にも色々パンチ欲しいですょね。
 またコメントくださいね。待ってまーす。

Jeevice欲しがってた人>コメントありがとー。
 良く見つけたね。(謎笑)
 懐かしすぎるでしょ? あとJ.P.マーチンとかね...
 もっとマニアックなライダー書こうかと思ったけど止めました。(笑)
 まー良かったら、またコメント書いてくださいな。
 
| duca | 2006/10/21 2:57 PM |
ブログサーフィン(自作言葉)をしたら、ここに来ました。また、覗かせて頂きます。よろしくお願い致します。
| ブランドコピー | 2011/03/05 1:59 PM |
ビルケンシュトック http://www.birkenstockbuys.com
ビルケンシュトック サンダル http://www.birkenstockbuys.com/category-1-b0.html
ビルケンシュトック クロッグ http://www.birkenstockbuys.com/category-2-b0.html
ビルケンシュトック シューズ http://www.birkenstockbuys.com/category-3-b0.html
ビルケンシュトック フットプリント http://www.birkenstockbuys.com/category-9-b0.html
| ビルケンシュトック | 2011/10/19 6:28 PM |
アバクロ 通販 http://www.afinjapan.com
アバクロ メンズパーカー http://www.afinjapan.com/category-487-b0.html
ホリスター Tシャツ http://www.afinjapan.com/category-519-b0.html
アバクロ アクセサリー http://www.afinjapan.com/category-522-b0.html
アバクロ キャップ http://www.afinjapan.com/category-523-b0.html
アバクロ チェーンベルト http://www.afinjapan.com/category-524-b0.html
アバクロ ダウン レディース http://www.afinjapan.com/category-528-b0.html
アバクロ ダウンジャケット http://www.afinjapan.com/category-529-b0.html
| アバクロ | 2011/10/19 7:04 PM |
初めまして。 記事を拝見いたしました。実はわたくし当時 全日本の大会を転戦しておりまして現在 日本のトップボーダーに君臨するMASAさんと同じ土俵で戦っておりました愛知県の竹内と申します。練習や大会ででいろんなスキー場に通ううちSNOWINGの記者と仲良くなりわたしの写真が岐阜の数河高原スキー場のポスターに取り上げられました。見開き片面A4サイズの広告ポスターでエアーをしている写真でした。雑誌が発売され数年は保管していたのですが、そのうちスノーボードから離れどこかに紛失してしまいました。20年あまりたった今 子供を連れてゲレンデに行くようになりスノーボードも再開しています。当時に未練があるわけではありませんが本当に情熱を持って打ち込んでいたのであの広告ポスターをずっと探していましたところ、貴方様のブログを拝見しメッセージさせていただきました。誠に勝手なお願いなのですが、この雑誌をまだお持ちでしたらお譲りいただくことは出来ませんか? もしくは数河高原の広告部分の画像をいただければと思います。 価格は少々高くてもかまいません。どうかご検討くださいますことをお願いしています。図々しく勝手なお願いですがよろしくお願いいたします。愛知県 竹内
| Yoshi | 2012/04/30 12:49 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ducayumi.jugem.cc/trackback/164
トラックバック
X-TRAIL JAMに投票しよう!
スノーボード大好き、スタッフの赤ワインで...
| NISSAN X-TRAIL Saturday Surf Break | 2006/10/22 5:55 PM |